わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

ブログはじめました(^^)/

初めまして(^^♪

ペット達が好きすぎて4コマ漫画を描いたりブログ書こうとはじめてみました!!

初めての挑戦になりますが、皆様に楽しんでもらえるよう

作っていきたいと思っています(^^)/

 

初ブログなので、私と愛するペット達の紹介をします(^^)/

 

飼い主【私】♀

→ズボラな30代の女

→人見知りしない子と周りに言われるが、本当は人見知りでただ頑張ってるだけ

→動物全般大好き!!猫アレルギーでも猫と触れ合っちゃう( *´艸`)

→彼氏大好きすぎる(惚気)

→仕事早いと言われるけど、わからない程度に手を抜いているから

 

ゴールデンハムスター(長毛・アルビノ)【オット】

→歴代ハムの子供

→名前の由来は、おっとりしてるから(彼が命名)

→ハムスターなのに動きがとろすぎる

→ほぼ寝ている・運動嫌い

→我が家のアイドル

 

セキセイインコ【ムック】♂

→ブルーオパーリン

→ビビりで飼い主・彼氏から離れられない

ツンデレ(8割ツン)

→我が家のムードメイカ

→飼い主より彼氏好き

→グリはライバル

 

ファンシーラット【グリ】♀

→我が家の末っ子

→おやつ大好き

→芸ができる(回れ)

→人見知りだが慣れると人懐っこい

→アレルギー持ち(通院中)

→かまってちゃん

 

簡単にこんな感じです( ´∀` )

 

これから漫画を載せたり、動物関連のブログを書いていきますので

宜しくお願い致します( *´艸`)