わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

ムックの好きなのって。。


f:id:kuu0tibi0tiro:20200909131537j:image


f:id:kuu0tibi0tiro:20200909131553j:image


f:id:kuu0tibi0tiro:20200909131602j:image


f:id:kuu0tibi0tiro:20200909131614j:image

 

インコって鏡好きですよね(笑)

我が家のムックは、鏡より自分が好きみたいでずっと鏡の中の自分とおしゃべりしてます(#^.^#)

動くおもちゃは、怖いんですwwビビりなので。。。

飼い主や彼がグリと遊んでると、ギャッギャッ!!と嫉妬するんです('ω')

ハムスターは好きなのでオットをかまってても、嫉妬はしません。不思議(笑)

 

4コマ漫画まだまだですが、今後も見ていただけたら嬉しいです(^^)/

 

インコ用の鏡↓

Amazon | スドー ビーズ付ミラー | スドー | おもちゃ 通販

a.r10.to