わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

キュンキュンするんです('ω')♡

こんにちわ(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続いてますね。今年は、夏のイベントがなくて残念でした(´;ω;`)

コロナ早く落ち着いてほしいですよね( 一一)

コロナでマスク不足になり、マスク作りにハマった夏でした。今じゃファッション的につけている人もいますよね!!使い捨て買うのもな。。。って、思っちゃったり('ω')

作ったマスク↓↓

f:id:kuu0tibi0tiro:20200911100356j:plain

鳥柄って可愛くて、大体マスクは鳥柄です(笑)

鳥好きな友人にプレゼントしたら喜んでもらえて、嬉しかったな( *´艸`)

 

 

さてさて、主の話よりアニマル達の話をしましょう(笑)

今回は、キュンキュンした時の一枚を紹介していきます(^_-)-☆


まずは、オット。こちらの写真をご覧ください↓↓
f:id:kuu0tibi0tiro:20200911094913j:image

皿の上でチュールを手に持ち食べるオット

可愛すぎません??チュールを手に持っちゃうんですよ(笑)しかも皿の上にちょこんって座ってるとこがキュンキュンです( *´艸`)♡

 

チュールは、ハムスター用のです(^^♪載せときます↓↓

【楽天市場】小動物のおやつ マルカン MR-846 はむはむぴゅーれ チーズ風味 6本 ■ ハムスター レトルト ウェットフード:ペッツビレッジクロス〜ペット通販

 

 

続きましてグリ。こちらの写真をご覧ください↓↓
f:id:kuu0tibi0tiro:20200911094947j:image

主の方を向きながら、半目で寝ているんです(笑)

グリは、人間観察が好きで常に主を観察!

まー大体は、おやつ目的ですが。。。。ぴえん

ベッドにあるのは、100均のフワフワタオルです。気持ちよさそうにいつも寝ています

 

 

続いてムックです。こちらをご覧ください↓↓
f:id:kuu0tibi0tiro:20200911095005j:image

かまってほしくて、ギャギャッ鳴きをしている時です(笑)

セキセイのギャギャッ鳴きは、怒っている時等にするらしいですが

ムックは、かまってほしくてギャギャッ鳴きをするんです。

『おい!かまえよ!コノヤロー!!』ってことですかね(笑)

外に出して遊んであげると、主にべったり!!遊ぶ場所を作ったこともありますが、主にべったりで遊んでくれなかったので撤去しました(笑)

30分~1時間程で満足し、自らケージに戻ってくれる良い子なのです(^^♪

 

主がキュンキュンする時の写真を紹介しました。

ゆるゆるなブログですが、観覧頂きありがとうございました(^^)/

 

次回は、4コマを投稿しますので又観てください(^_-)-☆