わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

本職が忙しくて、なかなかあげれない

忙しくてなかなか四コマができない(´°_°`)

ゆるゆると毎日ブログするはずだったのに。。。できなかったーー(ㅎ.ㅎ )!!

てことで、今日から毎日ブログがんばります!本職落ち着いたことだし(˶˙º̬˙˶)*

 

最近の出来事は、なんとムックのケージが新しくなりました(ΦωΦ)フフフ・・

広々として気分良さそうだなにより!


f:id:kuu0tibi0tiro:20200926170540j:image

広くなったのでおもちゃも作りました!



f:id:kuu0tibi0tiro:20200926170738j:image

最初は、ビビってましたが今は、鏡の次にお気に入りのようです(´∀`*)ケラケラ

 


f:id:kuu0tibi0tiro:20200926170905j:image

オットさんは、相変わらずボサボサです。寝起きのおやつ(^ワ^=)


f:id:kuu0tibi0tiro:20200926171047j:image

最近の飼い主は、キャンドゥで大量にインコ靴下買いました!!あとその他モロモロ。。

10足は、買いすぎましたww

可愛くてついつい*1ヶラヶラ

 


f:id:kuu0tibi0tiro:20200926174702j:image

グリさんは、いつもたそがれていますw

 

ゆるゆるブログを観覧していただきありがとうございました!

早く四コマを仕上げて載せるので

また来てくださいね((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪

*1:´∀`*