わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

今日は、商品紹介!!


f:id:kuu0tibi0tiro:20201006223752j:image

こんにちは!!!!

はい!!毎日更新できませんでした。。。主です(-_-;)

三日坊主にもならないズボラさ(;´・ω・)

よくないですよねーーーーー。。。ごめんなさいm(_ _"m)

トップは、最近の可愛い一枚ですw

 

気持ち切り替えて!!!

最近購入した、ペット用品の紹介をしていきます(#^.^#)

 

まずは、以前お話ししたサプリです(^^♪

 

気になる方は、こちら↓

【楽天市場】アニマストラス 100ml (あす楽):albiot

Amazon

https://amzn.to/2I2g7gh

 

買いましたよ!!口コミもかなり確認しました

いいお値段ですが、常温で5年持つらしいので小動物には、とてもコスパ良いと思います!

我が家のラット・グリさんやハムスター・オットさんに与えたら。。。

がっつきました!!量は、0.2ml程ですが喜んで飲んでくれています( *´艸`)

ただ。。。臭いwww

そこさえ我慢すれば、個人的感想ですが健康的にも良いと思いおススメです(^_-)

犬・猫・小動物に使用できます(^^♪

 

 

続いては、新しいケージで今は快適!!

ムックさんのケージ紹介です( *´艸`)
f:id:kuu0tibi0tiro:20201006223720j:image

 広くなりました!!前の二倍以上の広さ!!セキセイインコ1羽には、広すぎ??

今は、ケージの中でも飛び回るwwいや。。暴れる??感じですwww

 

気になる方は、こちら↓

【楽天市場】三晃商会 SANKO バードケージ40(375×403×435) 鳥 ケージ 鳥かご 関東当日便:charm 楽天市場店

Amazon | SANKO バードケージ40 | SANKO | 鳥かご・ケージ 通販

 

かなり快適なケージだと思います( *´艸`)

餌入れも大きく、止まり木も二本ついています。

水入れが大きく、水浴びなんて怖がってしたことがないムックでしたが

水入れでしていましたwww

次は、バードバスを検討していますwww

 

今回の大きい買い物は、この2点でした( *´艸`)

是非参考にしてください(^^♪

 

ご観覧ありがとうございました(^^♪