わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

まさかの主の話

久々だねー(笑)はい。怠けてますWWWごめんなさい('ω')
f:id:kuu0tibi0tiro:20201019183915j:image

実は週末に、友達夫婦と私らカップルでGOTOを利用して箱根に行ってきました(#^.^#)

コロナで悩んだけど、終息は厳しいみたいだし、対策バッチリして行ってきました!!

二人で1万くらい割引になり、地域クーポンで4000円も貰えたのでかなりお得でした。

 


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019183945j:image

大涌谷

初日は、天候雨で残念な結果の大涌谷でしたが。。。すごかった!寒かったけど。。。

四人中二人【私・友達旦那】が雨女雨男だったから。。。しょーがないしょーがない!!


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184004j:image

箱根神社

友達夫婦は、子宝に恵まれるようお祈りし、私たちは末永く一緒にいられるようお祈りしました。有名な神社だから混んでました(^_-)-☆


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184018j:image

飲むと体に良く、運気も上がる水を飲みました('ω')

ペットボトルに入れて持ち帰る人が多かったな( *´艸`)


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184034j:image

こちらが、パワースポットです!

パワー貰ってきましたよ(^^♪


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184049j:image

TVでも紹介されていると書いてあり。。。買うよね('ω')ノ(笑)

普通においしかったよ(^^♪


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184106j:image

↑彫刻美術館

ここに行きたくてやっと行けた( *´艸`)

マジ綺麗だったけど、螺旋階段は途中でギブwww

高所恐怖症には、無理で上までいけませんでした( ;∀;)


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184116j:image

これは、個人的に好きで撮りましたwwwお尻www


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184131j:image

出来立てホヤホヤの饅頭おいしかった(^^♪

はやくコロナ落ち着いて気楽に旅行行きたいです!!

今回は、とてもいい旅行でした。又行きたいな(#^.^#)


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184155j:image

お留守番えらいえらい!!ご褒美のプロテイン!!


f:id:kuu0tibi0tiro:20201019184234j:image

ムックもえらいえらい( *´艸`)

 

※オットは、寝ていて為写メ撮れず(笑)

 

 

ゆるゆると観覧ありがとうございました(#^.^#)

 

あっ!!!!

 

初のブックマックしてくれたの( *´艸`)その方に感謝!!

かなり嬉しいです(^^♪

ゆるゆる投稿しますので今後も宜しくお願いします

m(_ _"m)