わがアニ~我が家のアニマル達~

このブログは、我が家のペットを中心にペット記事や4コマ、時々飼い主のことを皆様にお届けします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本職が忙しくて、なかなかあげれない

忙しくてなかなか四コマができない(´°_°`) ゆるゆると毎日ブログするはずだったのに。。。できなかったーー(ㅎ.ㅎ )!! てことで、今日から毎日ブログがんばります!本職落ち着いたことだし(˶˙º̬˙˶)* 最近の出来事は、なんとムックのケージが新しくなりまし…

ハンモックのグリ

ジャン!!! ジャジャジャン!!! 可愛すぎん?? 久しぶりのブログだけど、今四コマ作成中で今忙しくて。。なかなか書けなかった(笑) その中グリが可愛くハンモックに居たから載せました(ΦωΦ)フフフ… 四コマお楽しみに|´-`)チラッ

キュンキュンするんです('ω')♡

こんにちわ(^_-)-☆ まだまだ暑い日が続いてますね。今年は、夏のイベントがなくて残念でした(´;ω;`) コロナ早く落ち着いてほしいですよね( 一一) コロナでマスク不足になり、マスク作りにハマった夏でした。今じゃファッション的につけている人もいますよね…

ムックの好きなのって。。

インコって鏡好きですよね(笑) 我が家のムックは、鏡より自分が好きみたいでずっと鏡の中の自分とおしゃべりしてます(#^.^#) 動くおもちゃは、怖いんですwwビビりなので。。。 飼い主や彼がグリと遊んでると、ギャッギャッ!!と嫉妬するんです('ω') ハム…

うちのご飯(アニマル用)&おやつ

今回は、アニマル達のご飯&おやつの紹介です(^^♪参考にしてくださいね☆ Amazonと楽天で紹介していきます。 オット(ハムスター)編 アイドル・オット オットは、基本なんでも食べてくれます( *´艸`) ただ肥満にならないようにひまわりの種を少なくしています…

我が家のアニマル集

↑↑↑本当に可愛い写メ!オットは、詐欺写メじゃないんですよ(笑)リアルに可愛い! ↑↑↑オット(前)チロ(後) まだお子ちゃまの時で一緒に過ごしてた時の写メ ↑↑↑先代のクリームことくーちゃん。 4年も長生きしてくれた子です。食べることと寝ることが大好きな…

グリさんの病院の結果

8月29日に神奈川県まで遠出し、紹介してもらった有名なエキゾチック専門の病院に行ってきました。 約2時間かかり、グリさん大丈夫かな?と心配しましたが。。。 お出かけケージの中で毛繕いしたり、おやつ食べたりとマイペースに過ごしていてビックリし…

初4コマ漫画!!

スドー プチウエハーぶどう (45個入) 関東当日便価格: 307 円楽天で詳細を見る 【楽天市場】スド- ピッコリーノ プチウエハー ぶどう P-828(45個入) | 価格比較 - 商品価格ナビ